【鎌倉店】 入荷情報

2017.12.08 Friday

こんにちは、鎌倉店染谷です。

 

今日の鎌倉はまた一段と冷え込んでいます。

きっと全国的に寒さ厳しい1日なのではないでしょうか。

 

こんなに寒くなる前にぜひとも入荷して欲しかった・・あの人気商品がやっと入荷してまいりました!

(大変お待たせ致しました!!ずいぶんとお待たせしてしまいすみません><)

 

 

●ちぢみガーゼスヌード 各色¥3,780- 

 

人気のちぢみガーゼを使ったスヌードです。

コットン100%のちぢみガーゼを使ったこちらは、肌触りのやさしさと暖かさ、そして何よりご自宅で気軽に洗えることが

特徴の人気商品。

いつも入荷したと思ったら爆発的に売れてしまい色欠品している事が多いのですが、今回の欠品は長かった。。。

(欠品期間なんと2か月・・・)

やっと人気の色が揃いました。

 

現在庫のカラーバリエーションは、ナチュラル、ネイビー、マスタード、ライトグレー、ピンクとなっております。

(※写真に写っているライトブラウンは現在欠品してしまいました。代わりに、写真には掲載のないマスタードが入荷しています。)

 

鎌倉店で入荷待ちをしてくださっていた皆様にも、順次ご連絡中です。まだお電話がつながっていない方もいらっしゃいますので、お気づきになりましたらぜひご来店下さい!

 

 

 

 

さて、クリスマスシーズン真っ只中。ちょっとしたプレゼントをお探しの方も多いはず。

そんな方へ、人気のカレンシルバーアクセサリーはいかがでしょうか。

 

 

●(左)カレンシルバーブレスレット ¥3,780-  (右)カレンシルバーバングル ¥4,860-

 

 

高価なプレゼント・・というわけではありませんが、カレン族の加工技術は、世界的にも高く評価されています。

独特な文様や動植物を繊細に表現する手仕事には、他にはない魅力がつまっています。

 

 

 

 

 

写真では伝わり辛いかもしれませんが、ブレスレットのチェーン部分は、極小のシルバービーズを連ねた仕様です。

一粒一粒、形もサイズもバラバラで面が不ぞろいな分、逆にきらきらと美しく光っています。

 

ブレスレットもバングルも個性的になり過ぎないよう華奢なデザインに仕上げてありますので、コーディネートも付ける人も選びません。そして価格もお手頃。。

1年間頑張った自分へのご褒美やお世話になっている方へのプレゼントにいかがでしょうか!?

 

 

 

そして最近よく入荷しているさき織り財布ですが、またまたかわいいのが2点入荷してまいりましたので、ご案内しておきます。

 

 

●さき織り財布 ¥10,800-

 

柔らかいピンクやブラウン、グレーを基調としたさき織りに、エメラルドグリーンの裏地が差し色になったとってもかわいい2点です。

今回も裏地はコットン100%。シルク裏地よりも少し全体的な厚みがありますが、さき織りのざっくりした質感と重厚感がよくマッチしています。耐久年数としてもこちらのほうが高いのではないかなと思います。

 

 

 

差し色に使われたゴールドのビーズがアクセントになっていて、柔らかい中にも華やかさがしっかりあります。

裏返した時の折柄の変化も楽しみの1つです。

 

さき織り財布は一律¥10,800-と古布財布に比べるとリーズナブル。1万円以内でプレゼントを探している方には本当にオススメです!(最近はご来店の方にもれなくオススメしているほど、個人的に今あるさき織り財布は全てオススメです!!)

 

 

 

そして最後に。

最近鎌倉店でお取り扱いを開始した冊子をご案内しておきます。

 

 

●までいず ¥300-

 

本誌後記部分より、抜粋させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この本は「情報誌」ではありません。葉山生活圏に根ざした「知恵」と「知識」の本です。

(葉山生活圏とは葉山を中心に逗子、鎌倉、秋谷あたりまでの地域を総称してそう呼ぶことにしました。)

読んで捨てるだけの使い捨ての情報誌ではなくて、ふとしたときに手にとってみるとその土地で暮らすための

知識や知恵が書いてある本です。

小さな小さな本でありますが、この葉山生活圏の中でぐるぐるとすり減るように読んでもらえることを願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、初版のこちら、表紙にバーンロムサイの子どもが描いた絵が使われています。

そんなご縁もあって今回鎌倉店でもお取り扱いをさせて頂くはこびとなりました。

 

この地域が好きな方に、ぜひお手元においていただきたい本です。

ぜひ店頭でお手にとってみて下さいね。

 

 

 

明日からまたさらに寒さ厳しくなる予報ですので、みなさま暖かくしてお過ごしください^^

 

 

 

 

 

【鎌倉店】 入荷情報☆

2017.11.30 Thursday

こんにちは、鎌倉店染谷です。

 

先日、とある方から「最近ブログの写真が良くなったね」と言われました。

そう思ってらっしゃる方他にもいらっしゃるでしょうか!?

 

そうなのです!

でも実はカメラを買い替えたわけではなく、、(相変わらず古いEXILIMのコンパクトカメラのまま・・)

パソコンが壊れて買い替えただけなのですが、それだけで格段に違う画像処理ができるようになったのです。

 

鎌倉店スタッフはみなメカニックには疎いので「カメラ一緒なのにこんなに写真よくなるんだ〜!!(なぜ)」

という感じだったのですが、理由はどうあれ接写の鮮明度や色合いがよくなったことで、商品情報がよりリアルにお伝えできるようになったので良かった良かった^^

(カメラ詳しい方いましたら今度教えてください〜)

 

商品の写真に関してはご自宅のパソコン環境により色合いや鮮明度は異なるとは思いますが

以前よりはそのままの色合いをお伝えできているかな、と思いますのでご参考になさってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ところで早いものでもう明日から12月。
・・そろそろクリスマスプレゼントをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

プレゼントをお探しの方に、今年のクリスマスはこんなものをご用意させて頂きました。

 

 

クリスマス用のギフトラッピングと、ギフトカードです。(お財布は含まれません)

 

今日からクリスマスまで、プレゼントをお買い上げの方に無料で差し上げております。

数量限定ですが、布巾着はサイズ2種類、カードはアソートで数種ご用意しておりますのでぜひご利用下さいね^^

(カードは多少の汚れなどがあり正規品からはじかれたものですが、十分きれいです!)

 

 

 

 

ラッピングもご用意しましたので、ぜひプレゼントそのものもバーンロムサイで!

という事で、いくつか新入荷の小物をご紹介していきたいと思います。

 

まずはここ最近だだだーーーっと入荷が続いているさき織り財布。

また2点新しいものが入荷してまいりました。

 

 

 

●さき織り財布 ¥10,800-

 

前回の入荷と同様に、今回入荷分も裏地はコットン100%。

金運が上がりそうだから黄色のお財布探しているけど、あまりキツイ黄色はちょっと・・という方でも、このくらい柔らかな黄色なら抵抗なく持てるのではないでしょうか。白、グレー、ベージュ、グリーンと、色合わせも抜群にかわいいです。

 

 

 

●さき織り財布 ¥10,800-

 

そしてこちらはオレンジとピンクを基調とした1点。ピンク・オレンジとグレーの組み合わせってかわいいですよね〜。

裏地は同じくコットン100%です。

 

 

前回のブログでもご紹介しましたが、今回のさき織り財布はビーズが一緒に織りこまれています。

それが本当に、さりげないのですがとってもかわいい。。

 

 

黄色の方はゴールドのビーズ。そしてオレンジの方はオレンジのビーズ。

ビーズの種類1つでイメージがガラッと変化するさき織り。本当に魅力的でおもしろいです。

 

 

 

それからプレゼントと一緒に添えたいカード。

子どもたちの絵のカードに、クリスマス仕様のものが入荷しています。

 

●子どもの絵のカード ¥324-

 

写真では分かり辛いかもしれませんが、一番右端の雪の結晶柄?には、ビーズとスパンコールが刺してあり、

さりげないのですがきらきらしてとってもきれい。

タイの手すき紙という素朴さとさりげない華やかさが、クリスマスクリスマスしてないというか、現地らしくってかわいいなと思います。

 

 

 

と言いつつやっぱり思いっきりクリスマス!って感じもいいよね、という事で今年はこんな商品も仕入れてみました。

 

 

●(左)BOX WOOD リース(メリー)Φ15僉 1,944-

●(右)HOLLY REAF リース(シャルフ)Φ15僉 1,944-

 

フェイクリーフのリースです。 フェイクとは思えない精巧さで、葉の青々しさや少し枯れかかった雰囲気がよく表現されています。このままシンプルに飾るのも大人っぽくて素敵ですし自分流に飾りをつけ足して飾るのもいいですね。

 

Φ25僖汽ぅ困梁腓なタイプもあります。それぞれ少量ずつの仕入れなので、気になる方はお早目に。。。

 

 

 

今日は小物だけのご紹介でしたが、先日入荷したトゥッケーパンツのコーデュロイ素材がとってもかわい過ぎるので

なるはやで写真撮ってまたご紹介出来たらなと思います。

 

 

 

 

 

 

【鎌倉店】3つ星マーケット終了のご報告&入荷情報!

2017.11.24 Friday

こんにちは、鎌倉店染谷です。

めっきり寒い毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、先週末、第4回『3つ星マーケット』を開催しました。

あいにくのお天気だったり、例年よりも1か月ほど後ろ倒しになってしまったこともあり

ご参加頂いた各団体様には寒さ厳しい過酷な状況となってしまいました・・

が、鎌倉店としてはパネル展や書籍コーナーを作ってみたり、出店のみなさま用に什器や備品を揃えディスプレイを頑張ったりと

今までにない試みをしてみた第4回目でした。

 

3つ星マーケットは、1年に1回&とても小規模なマーケットイベントではあるのですが

この企画を継続してきた中で、わずかではあっても広く一般の皆様に施設プロダクツを知って頂く機会になっていること、

また参加する私たち自身が横のつながりを作り、新たな事業展開の始まりに結びついたりしたことは

とても大きな収穫です。

 

今回、イベント終了後に何人かの代表の方に3つ星についてどう思ってらっしゃるかを聞いてみたのですが

「福祉の世界を飛び越えた場で販売をする機会はほとんどないので、ありがたい。売上があってもなくてもぜひ参加したいし、今後も続けて欲しい」

とおっしゃって頂き、とにもかくにもまずはその言葉を聞けて良かった・・と思っております。

 

来年以降の3つ星はまたどうなるのか?今はまだ分かりませんが・・

まずはこの場を借りて今年のご報告とお礼まで。。

ご来店下さった皆様、そしてご参加くださった団体のみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

(バタバタしていたので写真が少なくて申し訳ありません。。)

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこのまま商品のご紹介もしていきますね。

今週はまたとってもかわいい小物が色々と入荷してきています。

 

 

まずはこちら・・

 

 

 

●さき織り長財布 ¥10,800-

 

 

久々に、さき織り長財布が入荷しました。写真ではぱっと見地味に感じるかもしれませんが、

実物とってもかわいいです!!

ビーズや異素材を織り交ぜたもの、ここ3〜4年はみかけなかった気がします・・・。往年の?バーンロムサイのさき織りが

お好きな方はきっとピン!とくると思います^^

 

 

 

左はゴールドのビーズ、右は白いカリマンタンビーズが織り込まれているのが分かるでしょうか!?

ビーズや異素材を織り込むと、普通に織るよりも手間暇がかかりますし、折柄のセンスが問われるという事もあって

しばらくこのタイプ、作られていなかったのですが・・・久々に見るとやっぱりとってもかわいい!!

 

さき織り長財布は一律¥10,800-という事もあり、気に入った出会いの場合はさっと売れてしまいます。

実は私も狙ってますので・・気になる方はお早目にお問合せ下さいませ!!

 

 

※こちらの3点、裏地の生地がシルクではなくコットン100%です。

  ↓

 

 

 

 

そして古布ポーチも今までにない感じのものが入荷してきています。

 

 

●(左)古布ポーチ M¥6,480-  (右)古布ポーチミニ ¥4,860-

 

 

パッチワークの民族衣装と刺繍の組み合わせ。トリコロールカラーの幾何学模様は、トラディショナルでありながらスタイリッシュさも感じるデザインです。

ミニの方はタッセルのチャームがついており、Mサイズの方はカレンシルバーの小さなチャームがついています。

セットで持ってもかわいいですね。

 

 

 

そして古布ポーチは他にも、、

 

 

 

●古布ポーチミニ 各¥4,860-

 

 

ブルーとピンクの組み合わせは王道ですね。もう特にコメントもいらないかと思いますが・・・

女性らしい淡い色合いとタッセルチャームが目をひきます。

 

 

そしてついでと言ってはなんですが、古布シリーズの人気商品「カードケース」の現在庫もUPしておきますね。

 

 

●古布カードケース ¥3,672-

 

 

カードケースは現在少し在庫少なめです。(全部で写真の4点)

 

 

それから、新入荷ではないのですがカレンシルバー以外の個性的なアクセサリーをご紹介しておきますね。

 

 

●アンティークビーズブレスレット(左)¥8,640- (右)¥3,780-

 

似た雰囲気の割にお値段がだいぶん違いますが・・・使われているビーズのアンティーク具合や、希少性が全く違います。

かなり個性的なので、これ1つ身に着けるだけで一気に全体の雰囲気が変わりそうですね。

 

余談ですが、ネコのオブジェは以前にホームの子供が作ってくれたもの。とってもかわいいですよね^^

残念ながら販売はしていないのですが、こうやって鎌倉店の店内で、色々なディスプレイに使わせてもらっています。

 

 

最後にもう1点、寒いこの時期本当にオススメなこちら・・・

 

 

●温心カイロ(バーンロムサイバージョン) ¥3,240-

 

 

(株)まつやさんが販売されている「温心カイロ」は、お塩や糠など厳選した天然素材だけを使った温冷どちらにも使えるエコカイロ。

今回は、バーンロムサイのちぢみガーゼを使ったタイプが限定入荷しました。

 

冬にHOTで使う場合はカバーを外し電子レンジなどで温めてお使い頂き、夏は冷蔵庫で冷やして使え

カバーを洗いながら清潔に何度でも、、約2年間お使い頂けるので、経済的だし何より体に優しいのが特徴です。

妊娠中の方、小さいお子さんやご年配の方なども安心してお使い頂けるので、ちょっとした贈り物にしても喜ばれそうです。

 

数量限定のため、気になる場合はお早目ににお問合せ下さい^^

 

 

それから写真間に合いませんでしたが、先ほど荷物が届き、今季予定外ではあるのですがたくさんのお声を頂いていた

「冬素材のボトム」として、コーデュロイのトゥッケーパンツが入荷してまいりました!!!

いつものごとく・・かなり数量限定なので、こちらもぜひお早目に!!

 

 

 

それではみなさま、楽しい休日をお過ごしください〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鎌倉店】 入荷情報

2017.11.10 Friday

こんにちは、鎌倉店染谷です。

 

まるで雨季のような10月がウソのように、11月に入ってから気持ちの良いお天気が続いている鎌倉。

日中のお日様も暖かく、なんだか初夏のような心地よさです。

 

10月はたくさんのイベントが中止になってしまったので、

今月はお休みを思いっきり楽しめるといいですね^^

 

 

 

さて、10月末から更新ができていなかったブログ。。。

その間も入荷はしてましたがなかなか手がつけられず申し訳ありません。。

そしてさらに今週、小物がどっと入荷してまいりましたので、今日は一気にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

それではさそっそく・・・

まずはこちら。

 

 

●さき織り長財布 ¥10,800-

 

シンプルイズベスト!な赤一色のさき織り財布。一色とは言っても白がまだらに混じり、さき織りらしさと華やかさがある1点です。裏地シルクのシックなカラー(薄いベージュグレー)との組み合わせも素敵ですね。

 

 

 

 

そしてさき織りは人気のトートバッグも入荷しています。

 

●さき織りトートバッグ ミニ ¥9,720-

 

 

赤、グレー、ピンクという色の組み合わせが、秋冬のシックな装いのポイントになりそうです。

ミニサイズとは言ってもW36×H20×D12とそこそこの収納力。メインバッグとしても、サブバッグとしてもお使いいただけます。

さき織りトートバッグはこの他にもただいま在庫豊富にそろっております。「他の柄が見たい」などご希望ございましたらお気軽に鎌倉店までご連絡くださいね。

 

 

 

そしてポーチも入荷してきました。

 

●さき織りポーチ M¥4,860- ミニ¥3,780-

 

 

バーンロムサイのさき織りは、本当に色使いや組み合わせが美しい。。。

ポーチはこれまでにもいくつも買って持っているのですが、入荷の度に「あ〜これもまた欲しい・・」と思ってしまう。

なんとも魅惑の商品です。

 

 

 

 

久々に古布カレン族バッグも入荷してきてます。

 

 

●古布カレン族バッグ ¥6,480-

 

両端の裾についた大きなタッセルと、バッグの中央に使った古布が特徴のカレン族バッグ。

 

バッグのデザインは「カレン族」が使っている製法を活かし作られていますが、古布はミャンマーの手織り生地などが使われています。ほどよいエスニックさが普段使いやおしゃれのはずしにちょうど良い、おすすめのバッグです。

 

 

 

 

 

そして古布と言えば・・・そう、人気のお財布です。

 

 

 

●古布長財布(パッチワーク) ¥19,440-

 

 

鳥やお花が描かれた人気のタイプです。 鳥はアジアでは「幸福の象徴」としてよく描かれるものの1つ。

お財布を持っているだけで幸せな気分になれそうです。

 

 

 

裏地のシルク(イエロー)なんてお金が貯まりそうですね。

鳥の描かれているところには、バーンロムサイの手仕事で、さりげなくビーズ刺しゅうが施されていて、それがとってもかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

●古布長財布(パッチワーク) ¥19,440-

 

2つ目はまただいぶ雰囲気が違いますね。大きな大輪のお花が大胆に描かれていてぱっと目をひく1点です。

 

 

 

パープルやブルーのきれいな花びらには、きらきらと光る糸で差し色のステッチが施されています。そしてグリーンの葉とピンクの花弁がなんとも鮮やか。裏地の淡いパープルカラーも大人っぽくて素敵です。

 

 

 

 

 

 

●古布長財布(パッチワーク) ¥19,440-

 

そして最後3つめ。これまた大胆な図柄の生地を大胆使い方で仕立てた1点。

これは、くじゃくのような鳥が大きく羽を広げている?それとも植物の蔓や葉をイメージしているのでしょうか。

写真では伝わりきれないと思いますが、この大胆さ、、、圧巻です。

 

 

 

 

蓋を開けるとイメージがガラッと変わりますね。ビビットなグリーンのシルク、そして紫のお花刺しゅうが表側とはまた違った個性を放っています。

 

 

 

 

 

 

それから古布ポーチ(ミニ)も1点、入荷しました。

 

 

●古布ポーチミニ ¥4,860-

 

ブラックやグリーンなど渋めの色を中心に、差し色に使われた赤いお花やパープルのタッセルが映える、シックな中に鮮やかさが光ります。大人っぽい秋の装いにぴったりな1点ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さき織りと古布がこれでもかと続きました。そろそろおなかいっぱいかもしれませんが、、、あと少しだけ。。

 

 

●ひも付きタッセル ¥1,944-

 

着け外しが簡単な、バッグチャームになるタッセルです。これ1つで、バッグが一気に華やかになりますよ。

ちょっとした贈り物にしても喜ばれると思います。

 

 

 

 

そして人気過ぎていつも入荷とともにすぐ売り切れてしまうこちら・・・

 

 

●カリマンタンビーズ ロングネックレス ¥2,160-

 

 

カリマンタン島(旧ボルネオ島)で作られる手作りビーズは、機械生産にはない味わい、手作りならではのぬくもりを感じるビーズ。かぎ針で糸を編みながらビーズを連ねたこのデザインは、まるでレースのような繊細さとさりげない華やかさがあります。

今回は秋らしいブラウン、藍染めブルー、生成りの3色が入荷しております。

留め具もなく、とっても軽いので、金属にアレルギーのある方や、重たいアクセサリーは着けられない、という方にもおすすめです。

 

 

 

 

以上、駆け足でのご紹介でしたが、今日まで入荷した小物のご紹介でした。

そんなことを言いつつ、明日にはまた新たな入荷があり、人気のカレンシルバーアクセサリーの新作などが入荷してくる予定です。

明日の鎌倉は、今のところ午前中に少し雨マークがついてますが、午後はすっきり晴れの予報。

紅葉散策が気持ち良い季節ですので、鎌倉散策がてら、ふらりとお立ち寄り頂けましたら幸いです。

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鎌倉店】 入荷情報

2017.10.30 Monday

こんにちは、鎌倉店染谷です。

 

一雨ごとに寒さが増している今日この頃。

台風明けからおひさまは出ていても寒さ厳しくなってまいりました。

みなさま風邪などひかぬようどうぞご自愛くださいね。

 

 

 

さて、今日は人気のカレンシルバーピアスに新商品が入荷。

そしてとっても素敵な古布長財布が3点入荷しましたのでご紹介したいと思います。

 

 

それではさっそく。カレンシルバーのピアスから。。。

 

●カレンシルバーピアス ¥3,780-

 

こちらの3点は以前にも入荷したことがありますので、ご覧になったことがある方も多いでしょうか。

植物をかたどったデザイン。どれも繊細で美しい細工です。

 

フックと本体とが一体化したデザインなので、パーツはあまり大きく揺れ動きません。

※フック部分やや太めなため、ホールがしっかり空いていないと着け外しに少し苦労するかもしれません。

 

 

 

●カレンシルバーピアス ¥3,780-

 

 

一番手前は再入荷、奥2つは今回初めて入荷した新作です。

先ほどご紹介したものと同様に、こちらも本体とフックが一体型なのでパーツが揺れ動かないのが特徴です。

ゆらゆらと揺れ動かないタイプのピアスは、かっこいい、クールな印象になります。

 

 

●カレンシルバーピアス ¥2,160-

 

 

こちらは小ぶりでかわいいピンタイプの新作。

手前お花の形に模られたものは、直径が約8mm。奥のお花が刻印されたタイプのものは直径5mm。

個人的にはこのくらい小さなピアスが好みです^^

 

 

 

●カレンシルバーピアス ¥4,320-

 

 

どちらもパーツ部分の直径が約3cmと、かなり大ぶりなデザイン。重量もそこそこありますので、ホールが下の方に空いている方は

ご注意頂きたい重量感です。

でもその分、インパクト大!!特に左側のデザインはエスニック感も強く、個性的な雰囲気がお好きな方におすすめです。

 

 

 

 

そして、今回もとっても素敵なお財布が入荷しました!

 

古布長財布 ¥19,440-

 

 

パッチワークタイプの古布財布です。どれも鮮やかな色合いで、華やかな印象です。

 

裏側はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

そして裏地のシルクも華やかです↓

 

 

 

 

 

1つずつ刺しゅうの詳細も見ていきましょう。

 

 

 

ライトブルーとパープルのグラデーションがきれいなお花の詩刺しゅう。

大輪のお花がインパクト大ですね。

 

 

 

 

 

こちらはグリーンのラインに赤やピンクのお花が映える1点。

ピンクの中に突然グリーン色!?合うの??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、グリーンというカラーは実はとっても万能色。野に咲く植物、葉や茎の色なので基本的にはどんな色とも相性がいいのです。

これは、衣類でもインテリアでも言えることなので、ぜひグリーンカラー取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

そして最後の1点は、バーンロムサイの手仕事によりビーズ刺しゅうが施された1点。

赤い大輪のお花も目をひきますが、全体と調和するように刺された淡いピンクのビーズ刺しゅうがさりげないアクセントになっていてとってもかわいい1点です。

 

 

 

 

誰かが誰かのために、心をこめて刺した刺しゅうは、どれも緻密で繊細で美しいものばかり。

実物を見るとさらにその良さが伝わってきますので、ぜひ店頭に足をお運びくださいませ^^

(あ、もちろんお電話やメールでの通販も大歓迎ですよ!!)

 

 

 

 

前回掲載したステンカラーコート。店頭でも通販でも大変好評で、お問い合わせもけっこう頂いています。

前回の掲載の仕方が少し分かり辛かったこともありますので、補足の写真を掲載しておきます。

 

 

 

デニム ステンカラーコート(BK) ¥19,440-

 

襟元の裏に少しだけバティックの古布をあしらったデニムタイプのステンカラーコート。

裏地のバティックは1つ1つ異なりますが、現在鎌倉店にある在庫の柄は、黒に近いネイビーベースにオレンジの縁取りが目をひくシックで華やかな植物柄です。花びらの淡いブルーが上品さを引き立てています。

また入荷のたびに違う柄が入荷してまいります。その都度、ご要望頂きましたらメール等で画像をお送りできますので気になったときにお気軽に鎌倉店までご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


-->