【鎌倉店】 展示会にむけて・・

2017.01.30 Monday

こんにちは、鎌倉店染谷です。

 

2月10日から始まる「banromsai +art」展に向け、

各所で急ピッチに制作や準備をすすめております。

(と言っても鎌倉だけは通常通り・・・。)

 

今回の展示会は、芸術としてのartだけでなく、

生きることにより豊かな意味を与えるもの全てを「art」として

子どもたちのアートや、日タイアーティストの方とのコラボレーション、

日常を楽しくカラフルに彩るタイの買い付け雑貨や食品などが並び、

会場のデコレーションでは現地で暮らす子供たちと同じ数のコムローイが上がります。

 

会場が地下なので窓がなかったため、だったむしろ「夜にしてしまおう!!」

というこの発想。

まさにアート!!ですよね。

 

実は私、生でコムローイを見たことがないので本当に楽しみにしています^^

 

 

さて、そんなアートなものの1つであり、バーンロムサイの運営にとって重要な役割を担ってきたプロダクツ。

展示会というといつもスペシャルなものが並ぶので、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

今回も、お財布はもちろん、アクセサリーやバッグなど様々なスペシャルが用意されています。

ぜひぜひお楽しみに、そしてなるべくお早目のご来場をオススメ致します。

私自身も14日(火)以外は会場におりますので

皆さまにお会いできますこと、楽しみにお待ちしております!

 

 

では、そんなスペシャル商品を今日はお1つ先取りでご案内です。

 

古布パソコンケース ¥5,940-

 

内寸サイズW32.5×H24.5僉

綿素材のモン族ろうけつ布(古布)は版染めで幾何学模様が一面にろうけつされているのですが、

こちらはフリーハンドのような味わいがある、素朴で美しい色柄の古布地が使われています。

 

 

チャックでぐるりと開く仕様になっていて、内側には1つ、仕分け収納用のポケットがついているという

シンプルな作り。

中綿も入っていますので、中身をしっかり守ってくれます。

 

 

こんなパソコンケース、探してもなかなかないですよね。。

まさにバーンロムサイプロダクツ!という1点です。

 

こちらの商品は先行で鎌倉店にも入荷しておりますので、下見がてらぜひ鎌倉店にもお立ち寄りください。

 

 

 

空間全てが1つのアートのような今回の展示会。

久々にチェンマイから美和さんもお帰りになって、会場にいらっしゃる予定です。

銀座伊東屋さんの地下というアクセスのとても良い場所でもありますので、お仕事帰りやショッピングの合間に

ぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

スポンサーサイト

2017.08.19 Saturday


-->